楽しんで学習するITエンジニアの備忘録ブログ

~日常生活の中にも楽しみを見出したい~

【間違いなく控えたほうが良い食材】砂糖、小麦、トランス脂肪酸【世の中は疑ってみるべき】

王様がこの場にいらっしゃる

 

「皆えよ!」

 

何時代の話だよ!っていう突っ込みが飛んできそうです。

 

韓流ドラマ好きが高じて、

 

このような幕開けとなったことを心よりお詫び申し上げます(笑。

 

さて、ここから本題に入りたいと思います。

 

それでいったい何をえなければならないのか?

 

と思った人も一人くらいはいるはずです。

 

そもそも一人も読者がいなかったら、

 

ここまでの文章が破綻してしまいますが、

 

その論点は思い切って置いておきましょう!

 

ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、ミルクレープ、

 

タルト、マドレーヌ、フィンナッシュ、チョコクッキー、

 

バウムクーヘン、パンケーキ、パフェ、大福などなど

 

このように素敵な魅力的なスイーツは挙げればきりがなく、

 

いくらでも出てきてしまいます。

 

これらは本当に美味しくて、毎日仕事終わりなどに購入していました。

 

これらを好きなだけ、ほおばっていた時期もありました。

 

それだけこれらのスイーツの虜になっていたのかもしれません。

 

しかし、これらスイーツがものすごく体に良くないことがわかりました。

 

「お前らは俺をだましていたのか?」

 

「騙されるほうが悪いのさ!」

 

「何を~、お前なんかとは決別してやる~(泣」

 

といった感じで袂を分かつことになりました。

 

スイーツはほぼ排して、えることになりました。

 

コレステロール値なども高めになってきたことによって

 

それがきっかけに、色々と調査してわかったことであります。

 

思っていたよりも、世の中は汚れていて、矛盾だらけの世界のようですね。

 

何が正しいのかを、しっかりと見極める目を養っていきたいと思います。

 

スイーツ以外にも、パンや揚げ物など人間が本来食すものではないものも

 

社会にかなり多く流通していることに衝撃を受けました。

 

なぜ、このような真実に気づけなかったのか?

 

それは、

 

世の中にあるものがすべて正しいと、

 

他の人が言っていることは正しいと、

 

何の疑いものなく受け入れてしまっていたことにあるかと思います。

 

自分の認識が甘かったと言わざるを得ません。

 

微弱な毒と言い表しても良いかもしれません。

 

これらを体内に入れ続けることで、

 

毒が体全体を蝕んでいくという流れなのかもしれませんね。

 

たぶん、一週間に1回位ならばほぼ問題にならないのかもしれませんが。。。

 

あとは、30歳ぐらいまでの若い方々であれば、

 

新陳代謝も良いのであまり問題にならないのかもしれません。

 

スイーツに使われている砂糖以外にも、小麦、トランス脂肪酸なども

 

是が非でもえるべき食材があるので、

 

これらもなるべく摂取しないように気を付けていきたいと存じ上げます。

 

もしここまで読んでいただいた方にはお礼を申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

以上