楽しんで学習するITエンジニアの備忘録ブログ

~日常生活の中にも楽しみを見出したい~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【峰竜太4号艇カド戦】SG第68回ボートレースダービー優勝戦【真骨頂発揮なるか?】

SG第68回ボートレースダービーの優勝戦。 伝統と歴史のある他のSGとは重みが違う一戦。 正直、誰が優勝するかは分からないが、 さまざまなYouTubeライブなどを拝見する限り、 本命は1号艇平本選手のイン逃げ決着、 対抗は3号艇白井選手のまくり差し決着、 こ…

【まくり差し一閃!今垣光太郎】開設69周年記念キングドリーム戦【混戦の行方】

ボートレース児島の「児島キングカップ開設69周年記念」に、 今垣光太郎が参戦した。 ボートレース児島は、1999年のSGボートレースクラシックの優勝歴がある。 緑のカポック6号艇から、コンマ02のスタートを決めて、 差し切ったあの映像は今でも鮮明に覚えて…

本当にそれが自分のしたかったことなのか?

最先端の技術を追い求めることが正しいと 本気で思っていました。 「最先端の技術」が、自分の武器になると信じていたからです。 まるで、自分が勇者になって強い武器や防具を身に付けて 世界のモンスターを退治したかったのかもしれません。 競争の激しい中…